ニュース

NEWS

トップページ

ニュース

「お客様本位の業務運営方針(フィデューシャリー・デューティー)」 の公表について

2017.08.28

お知らせ

「お客様本位の業務運営方針(フィデューシャリー・デューティー)」 の公表について

株式会社エージェント(代表取締役 一戸敏)は、

お客様本位の業務運営をより一層推進するために、この度

「お客様本位の業務運営方針(フィデューシャリー・デューティー)」

を制定致しましたので、お知らせいたします。

当社は、「Doing our best on your behalf~お客様の利益創出に最善を尽くす~」を

経営理念に掲げ、お客様の生活に関わるあらゆる領域で

「あんしん」を提供する「生活総合プロデュース企業」です。

平成8年に、人々の生活を守る「保険」という金融商品に着目し、

保険代理店事業を創業して以来、私たちは常に「お客様本位」の

企業であり続けたいという想いを一貫して持ち続けております。

「株式会社エージェント」という社名も、単なる「代理店」ではなく、

お客様に寄り添った「代理人」であり続けるという想いが込められています。

当社の考える事業のあり方とは、

「企業の売りたい商品やサービスを市場に提供する」ことではなく、

「お客様本位のサービスを創り出し、お客様に対して有益な

情報提供をしつつ、お客様のご意向を十分に把握した適切な商品をご提供する」

ことであると考えています。

株式会社エージェントは、これからも常にお客様の声に耳を傾け、

人々の生活に「あんしん」をもたらす商品およびサービスを

提供し続けることを使命とし、「生活総合プロデュース企業」として、

「お客様本位の業務運営」の取組みを推進してまいります。

———————————————————

《お問合せ先》株式会社エージェント

保険業務支援部 担当者:目崎、水本

〒108-0014 東京都港区芝4丁目10番1号

ハンファビル5F

Tel 03-5765-5880 Fax 03-5765-5881

E-Mail: shien@a-gent.co.jp

———————————————————