ニュース

NEWS

トップページ

ニュース

山田優さんご出演PR動画に関するお知らせ

2023.04.01

プレスリリース

山田優さんご出演PR動画に関するお知らせ

この度、株式会社エージェント・インシュアランス・グループ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 一戸 敏、以下「当社」)は、4月1日(土)より、イメージキャラクターとしてモデル・山田優さん(以下「山田さん」)を起用し、渋谷駅前にある109フォーラムビジョンにてPR動画「人だから。人のために。」(Short ver.)の放映を開始します。 ※ビジョンや施設への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

本動画の「Short ver.」 及び 「Long ver.」 は本ページ下部からご視聴いただけます。

当社は「お客様の利益創出に最善を尽くす~Doing Our Best On Your Behalf~」を企業理念に掲げ、「企業が売りたい商品・サービス」ではなく、「お客様から求められる商品・サービス」を提供することを軸に事業を行っており、「保険業界における販売インフラの変革」を通じて、お客様が安心して保険に加入し続けられる社会の実現を目指しています。

今回のPR動画では、イメージキャラクターである山田さんが、ルービックキューブ約6,500個を使用したキューブアート製作に、出演者全員で取り組んでいます。「チームワークを大切に全員でチャレンジすることで、迷った数だけ夢に近づいていく」様子を表現し、「お客様に寄り添い、お客様にとっての最善の道を考えて、共に歩いていく」という当社の思いを込めております。

山田さんは、モデルや俳優として活躍されながら、「母親」として家族を温かく包み込む存在でもあります。強さと優しさを兼ね備えた太陽のような山田さんが、当社のブランドイメージに合致すると考え、この度イメージキャラクターとしての起用を決定いたしました。

当社は、今後もお客様の声に寄り添い、人々が「あんしん」して生活できるサービスを提供できるよう、引き続き事業を行ってまいります。

今後とも一層のご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。



※109フォーラムビジョンでの放映は、2023年9月27日をもって終了いたしました。引き続き、以下のPR動画はご覧いただけます。

「人だから。人のために。」(Short ver.)


「人だから。人のために。」(Long ver.)